2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FAX

うちのFAXはロール紙式の古いタイプなんですが、紙切れかなんかでうまく受信できなくなってるようです。明日直すつもりですが、絵でもテキストでも可能でしたらメールに添付の方がありがたいです。紙はすぐ、ぐるぐるになるので(笑)

2月は

かなりの山場になりそうなので、1月たるみすぎた分頑張らねば!というところです。暇になると酒を呑む悪い癖があるので、それも控えていきましょう。

2つ打ち合わせ

今日は2つまとめてお仕事の打ち合わせに行ってきました。 神宮前から渋谷を経由して三軒茶屋に行ったんですが、渋谷会館(ゲームセンター)って未だ健在なんですね。テトリスが流行っていた頃(109の裏に海洋堂があった頃)の姿そのままだったのでビック…

2つあがり

そのまま次のデザイン作業に移行します。 しかし正月ボケでした、2/3くらいに期間を短縮できたような気がします。そうそう、誕生日お祝いメッセージくださった皆様どうもありがとうございます。(わしゃ独身ですヨ?)

お仕事のお話

このところ毎週のように色々お話をいただけるのでありがたいのですが、今週は目の前の作業が重なってきて大変です。お仕事によって自分の絵柄でも人様の絵柄でも描け分けられるのですが、変化球ばかり投げてると指がつりそう。 : そうそう、今年の抱負は北…

作業中

年末年始にかけて3週間ほど絵を描かない期間がありましたが、またいつもの作業中の状態に戻りました。

ここ数日

ちょっと体調を崩したりして休んでいたのですが、今日は急な打ち合わせに出たりしていよいよ仕事始めとなりそうです。 ところで、文庫の仕事がしたいというと妙な顔をされる方もおられるんですけど、自分は文学部出ですし、小学校高学年の頃も出来たばかりの…

今日から仕事始め

年末年始は帰省したりで、毎日出歩いておりました。 それでも近年では珍しいくらいのんびりできたのですが、また修行僧のような生活が始まりそうです(苦笑) 今年の抱負とかはまた後ほど、これから打ち合わせのような新年会のようなものがあるらしいので出…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします