2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に半月経過

少しずつ仕事と同人の絵を進めてはいるのですが、まだゆっくりしています。 先月から電池が切れたようになっているので、月曜からまた仕切り直していかないと。

そんな訳で再始動

展開的にはここ1〜2年ほど停滞していますが、少しずつ動かしていきたいと思います。最近は私についてくだらないネガキャンをやる層も一掃されて、仕事しやすくなったのは喜ばしいことです。キッスの件についてもまた連絡取ってみないとなあ。

しばらく腐ってましたが

まず1つお話を頂いたので再始動です、できれば今年後半にかけて2つか3つ新作を動かせたらなあと思っています。しかしRAMDISKを作ろうと64x2のお仕事マシンをいじっていたら超不安定に。仕事どころではない状態に陥っております。常にViaマザーはわしを苦…

今後につきまして

ラノベにつきましては、数社お話し待ちの状態です。どちら様とのお仕事でもほとんど上手くやれますので問題ないのですが、あちこちでお仕事していること自体には別に深い意味はなく、以前お仕事をいただいたところともまたおつきあいさせていただければとい…

5月イン

先月ずっと休んでいたのですが、また作業に戻りつつあります。 ところでRocketDockのためにカノープスのFEATHER2005用のアイコンを30分ほどで自作したのです、そのままだと小さいアイコン画像を拡大して粗くなってしまうので。 他にも流用できますので、世…