2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も末

手元の作業の進み具合はよくないのですが、今週は出版社の方に顔合わせに行ったり別件のアイデアを進めたりしているところです。最近はちゃんと進行する雑誌系のお仕事をメインにしてますし、曖昧なお話はとにかくスルーするようにしてますので、以前のよう…

しかし今月はスケジュールの遅れが回復しないままでさっぱりです。

作業中です

珍しく?低解像度の作業に挑戦中です。春以降については何件か新展開がある予定ですが、まだ仕込み中です。今のところ4月は描きおろし3件と準備になりそうです。雑誌のレギュラーを増やしたいのと、どこかでゲームの仕事も動かさないといけないんですけど…

WBC

あんまり期待してなかったんですがそれなりに面白いです。特に、各国の観客のリアクションが(笑)

もう3月半ば

お話しいただいたままの件というのはその後どんなもんでしょうか、とあちらこちらメールして聞いてみればいいのかな、と考えているところです。(この時期は向こう様の状況がどこもよくわからないので)手持ちの作業の方はいったん手が空きましたが次2件に…

春の季節

年度末ということもあって諸々全体に一週遅れですが、作業進行中です。 とりあえず3月下旬には完全に手が空く?と思います。各方面の方々と来期以降のお話もしたいのですがー。(お話しいただいてそのままってのが多いので)

rpmX

古い絵ですがホームページの方に立ち絵アップしました。続きます(笑)

メガミクリエイターズ5号

今回サプライズもあってレベル高いです。自分のパートは線を引くレベルからもっと良くならんか考えてるところです。