2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぱりな週

今週は寝ている時にのどを痛めて咳が酷いやら、仕事の進みもよくないやらで暗黒ゾーンでした。 5/28 先週分の立て直しに入りました。突然、車掌さんを描きたくなったので描いてみました。意味は、なし。 5/30 一週からそれ以上ずれ込んでますが、今…

作業に戻ります

GW以降かなり進行が遅くなっているのですが、何件かの打ち合わせも終わりました。実は打ち合わせと作画作業が両立できない人間なので(打ち合わせを終えるとほっとしてしまう)、絵を描くときは常に〆に追われているくらいの精神状態でないとうまくいかない…

進行中

GW以降手元の進行が遅くなってますが、これから複数の打ち合わせがある予定です。あと一応書いておきますが今後ゲームのお仕事をすることはあるかも知れませんが、過去の件で呆れてしまってエロゲの原画仕事をメインにキャリアを積んでいく気はないのです。…

GWは

(お仕事以外の話) ベランダに置いてある鉢植えのアロエが変な風に伸びきっていたので思い切ってハサミでバラバラにして、買ってきたプランターにそれぞれ植え替えすることにしました。あとクマ型のトピアリーがあるのですが、わしの不徳のいたすところによ…