2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケお疲れ様でした

冬コミにいらっしゃった方、ありがとうございました。 今回はかなり多めに刷ってショップ委託するつもりでしたのですが(最近はショップで同人誌を入手される人も多いのでそうしました)、まあなんとかなってよかったです(笑)とらのあな様とメロン様それぞ…

SPAM

わざわざ書くのも馬鹿馬鹿しいんですが、baba-t.comの私のメアドからSPAMが発信されているようなのですが当然なりすましですので、速攻削除しちゃってください。すみません。

小旅行

品川から特急東海→夜、熱海の山に徒歩で上がって遭難しかける→ドーミーヴィラ伊豆山で一泊。たまたまやってたので初めてToHeartのアニメを観た→翌朝、伊豆箱根鉄道で修善寺に移動→徒歩で修善寺温泉へ→戻って三島の川探索→沼津移動→駅前の魚がしで寿司→あさぎ…

冬コミ入稿しました

『Nel blu, dipinto di blu』 12/30 東地区シ58b いすworks です!本文カラーもあったりして最近作った本ではわりと気合い入ってる方ですw グッズと合わせてよろしくお願いいたします。さてやることもなくなったのでどっか出かけたいなあ。

今週おわりつつ

ドリマガの方が何とかそれらしくなってきたので、やっと同人のモノクロ作業に戻ります。今週は、毎月恒例のはまるターンでした。

コミケ

南野氏のところで既に告知が出ていますが、グッズは両面カラー下敷きとポストカードのセットの予定です。 本の方も表紙入稿は終わり本文カラー部分の作業中です。rpm関連も自分の好きなようにやらせていただくつもりです、皆様よろしくお願いいたします。

今週終わり

今週ここまでカラー描きおろし5枚上がりました。これは普段のわし一ヶ月分の致死量に相当します。 (画像は使い回し)

きわめて多忙

(画像は使い回し)

師走の入り

先月第4週にかけてさっぱりダメだったのですが、なんとか上がったので同人も出せるよう頑張ります!まだ仕事も並行してますが、先月のことは忘れよう(笑) しかしいい時期になってきました。今年の夏は暑すぎて本気で参ったので、やっぱり晩秋や冬の方がす…