2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪は治ってます

最終週は仕事以外の雑務が多くて面倒です。

今週終わり

なんとかひとつあがり。一年半ぶりに引いた風邪をこじらせました、かなり回復してきたんですがまる一週ほどご迷惑おかけしてるんで大変です。

風邪?

どうもおかしいと思ったら風邪引いてるようです(今までなったことがないのですが花粉症かも)

今週終わり

今週は後半ガタガタでした、複数進行中ですがサッパリ進まなくなってますので日曜も作業の予定です。あと先月までの作業でまだ出てないものも何件かありますので、おいおいお知らせいたします。

あ そうそう、rpmはホントに作り直しますよ?(笑)

転んだ

棚を作ろうとして雨の中を買い物に行った帰り、長いものなのでバランスを崩して自転車で転んでしまい、うっかり右手を地面についちゃったので手首を打撲しました、そんな訳で湿布をまいて一日休んでおりました。

箱根写真

湯本駅は新装してました 天井が高いです 桜が綺麗でした

箱根温泉

ユネッサンと天山に行ってみましたが、観光スポット化したところは苦手です。宿はドーミーヴィラ箱根というところでしたが良かったかな。ちょうど入学式の日だったらしく、山の上の強羅の学校から登山電車でわざわざ小田原あたりまで下校する、お嬢様集団が…

いま箱根

ひとりのわしが箱根にきてます。行きの電車は小田急VSEというものです。

お仕事

雑誌やゲームのおまけを中心に色々出ますので、よろしくお願いいたします。体調管理に気をつけつつ、実は手が速いのがばれつつありますが(苦笑)あれこれやってます。あと4月末からはとりあえず空いてますので、お仕事のお話ございましたらよろしくお願い…

お休み中

千葉マリンで試合を見たあと、りんかい線を使って初めてお台場に行ってみました。東京湾と飛行機、人工的な平野に複雑なトラス構造を多用した巨大建築物が広がるシチュエーションは、想像力をかき立てられていいですね。今の作品は萌えとか内面的な精神世界…