2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TerminatorTU現役引退

5,6年使っていたんですがもし大事に使ってくれる方がいらっしゃいましたら、ただでお譲りいたします。長年にわたって手を加えてます(^_^;) TualatinCeleron1.0A(133mhz_OK)メモリ512 準ファンレス駆動 5inchbay:2 3.5inchbay:2(1) PCI:2 USB2.0増設済み…

そろそろ復帰

先週にかけてしばらくあれこれ既存の各PCを組み直したりFTTHに変更したりでばたばたしていましたが、また今週から通常業務に戻ります。 とりあえず今年に入りましてから、雑誌1件(メガクリ)、文庫2件、昨年から待ちの企画進行中2件、その他、お話を頂い…

仕事用メールアドレスの件につきまして

Bフレッツに移行しまして、プロバイダも変更しましたので今月末限りで、長く仕事で使ってました@mx5.ttcn.ne.jpのメアドは使えなくなります。とりあえずですが今後は表にも出ています、@gmail.comのアドレスで一本化する予定です。普段おつき合いのございま…

先週は

週前半は調子が悪かったのですが、打ち合わせ一件挟んでから今日まで毎日のように出歩くようにしたら、とても健康的になりました。各PCをACアダプタ駆動のマシンに組み直してたりしていたので、ブログはしばらくお休みしておりました。

今週は

先々月くらいからずっと連投だったのと、先週末くらいから少し風邪気味ということもありまして、企画用のキャラデザイン案を一枚起こした他はまるまる休んでおりました。 打ち合わせ等忙しくなるまでに同人の描きためをしたいところです。

遅めのお年賀

ところで今年は去年分を取り返したいです。ここのところずっと出版系のお仕事ばかりですが、おかしいことの多かった昔と違って普通の方々とお仕事させていただけるようになったのは素晴らしいことです。頑張りたいですのう。というわけで春をメドに立て直し…

同人について追加

カラーの描きおろしで頑張りすぎて、モノクロ部分で時間がなくなるパターンが多いので作業順序自体をなんとかします。 あと個人ですと、本業が忙しいときは同人が出せず、暇なときは人が来ないという悪循環を何とかしたいので、同人で組める相方さんを募集中…

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!! 2007年がやってまいりましたーーーー!! (普段にないテンション) 今年の冬コミはそれはもう史上最低にひどいもんでしたがw、楽しみました。今年は心機一転頑張りますよ。 本をチラ見で去っていく方が結構多いので…