2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この先思いやられる暑さ

一週遅れで作業進行中です。同人はまだ取りかかれてません。

というわけで

ここしばらくメールでご連絡がとれなかった方々、申し訳ございませんでした。今後は上記アドレスの方に改めてお願いできますでしょうか。来月以降もスケジュールが流動的ですので、よろしくお願いいたします。

やっぱり届かない

自分で実験してみたんですが、やっぱりbaba-t.comにメールが届かないので新しくメアドを作りました。yuji.naruse@gmail.com になります。あすか正太先生、Gmailのご招待ありがとうございます。

4,5つめ突入

ところでお仕事のメール等が、baba-t.comの方に届かないというようなことがあるようなのですが、すみませんが事後でも構いませんのでご一報ください。仕事用に他のメアドもwebに公開しようかなと考えているところです。

現状2つめ

あがったら残り3つめと4つめも進めてしまわないとまずいんですが。会社勤めのひとと違って、フリーはこちらが忙しかったり向こう様の都合で予定が決められなかったりが多々あるので、スケジューリングがむつかしいんですよね。

大忙し

今週は4つほど重なってしまって大変です(一週読み間違えました)

お仕事のお知らせ

サーカスさんのSAKURAというゲームのおまけ壁紙と、今度出るブロッコリーさんのアクエリアンエイジに描いてますので、よろしくお願いいたします。 6月の作業分は4、5つのお仕事になりそうです。また今後のスケジュールが流動的になってますので、お…

メールのお返事

よくわからないんですが、baba-t.comで出したメールが届いていないかもしれませんので別アドレスで再送いたしました。SPAMのフィルタリングに引っかかってるのかもしれないですが、今後は別のアドレスからお送りすることにいたします。