2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なのは

初めて描いてみましたがどうでおじゃるかな

x64環境

x86環境ですと管理外のメモリは全てRAMディスクにするしかなく、メモリが8Gあっても半分以上がphotoshopテンポラリ用のRAMディスクかeboostr用というのも正直微妙でして、メモリまわりをもっと柔軟に運用したかったので2日ほどかけてまたクリーンインストー…

同人進行3

セイバーを入れてみる あっという間に半月以上過ぎました 他にも描いてますがこれだといつまでも終わりませんので、晒すためにもここでの更新頻度をもっとあげた方がいいかな。

同人進行2

Fateのラフ。セイバーも描くよ。(知らないうちに白や赤いセイバーが増えていた) 夏コミは申し込みませんでした。いちご水滸伝 (メガミ文庫)作者: あすか正太,成瀬裕司出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2010/01/26メディア: 文庫購入: 1人 クリ…

2月イン

うちのPCが2台おかしくなってしまい、ようやく直しました。仕事用のPCはβ版のアプリを入れたらRamdiskと競合してしまいに立ち上がらなくなってしまい、これは修復インストールをしたりしてもダメでいったんあきらめかけたんですが、メモリを取り外したりBIO…