2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週から

同人のカラーを5,6枚同時に描いてるところですが、今週に入ってからは夏ばて気味で遅れてます。 なんか仕事関係の動きが止まってるような気がするんですが、それでいいのかなという気もしてます。 絵がはみ出すのでもう一行。

コミケおつかれさまでした

お盆は休んだあと、今週は同人作業の仕切り直しです。 なるべくカラーの描きおろしを増やせるかどうか、印刷代にもよるのでどうなるかわかりませんが。 行をたくさん書かないと絵がはみ出しますな。

夏コミ前日告知

日曜日東シ54a いすworksです。当日はものすごく薄い折り本を何百部か出来るだけ持って行く予定ですが、なんと自分でいま折ってるので指がちぎれます。高望みは無理です。午後から中綴じが出来るホッチキスを探しに旅立ちます。 キンコーズ(早朝から本を作…

夏コミですが

仕事関係の再録で新刊をでっち上げることは出来なくもないんですが、少々疲れているのと、今のままですと描きおろし部分の量が足りなさすぎでやっぱりちょっと本としてまずいので、緑陽社さんともお話しして、少しずらしてショップ合わせにすることにしまし…

メガミのクリエイターズ

いつか詳しくは知らんのですが、この恐ろしい時期に最新号が出るはずです。

やっと手が空きました

先月は後半から完全に立ち直ってきました。まずい状況なんですが同人も進められるかやってみます。 しかし東京は冷夏ですな。過ごしやすいのはありがたいんですが、昨夜は半袖では寒いくらいでした。