2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真田2

初期の白土三平とか、ああいう児童向きの絵柄で描いてみようとしたんですが、失敗。本編はちゃんと今風の絵ですよ(笑)真田十勇姫! 弐之巻 (GA文庫 は 3-2)作者: 馬場卓也,成瀬裕司出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/07/12メディア:…

一件あがり

長くかかりましたがとりあえず上がりました。先月ぬるくなりすぎたので、そのしわ寄せが来ている状態です。すぐに先週思い出した件と、手についてないもう一件と、同人作業に入る予定です。 (あとで告知いたします)

ミニトマト2

一件(雑誌企画用キャラデザ)終了しました。 ミニトマトは追肥をやりました ハモグリバエが荒らしているようなので葉をカット。どうすれば駆除できるのやら?

迫るショッカー

今週も2件の作業に追われてます。来週いっぱいまでこの状態です。 6/17 よく考えたら3件の他にもう1件あった

今週も作業中

3件のうち2件について進行中、1件まったく手につかない状態です。 ちょっとこのあたりが山場のはずなので頑張らないといかんのですがー。何故かひたすら山本正之を聴く日々。

コミケ

コミケ受かりました。 日曜日 東地区 “ポ”ブロック 60b です。たぶん、聞いたことがないブロックなので、お誕生日席じゃないかなと思うんですけど?正しければ、ついに壁から落ちた模様ですw 順調に転落して行ってますなあ。 またかい このようになぜか悪い…

ミニトマト

一ヶ月でこんなに大きくなりました 花が咲き小さい実が生えてきています 鉢は8号鉢に交換して支柱も設置しました 大きくなるにつれちょい水不足気味かも知れません(実はあれこれ作画作業中で大変です)