2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWですが作業中

先週は後半からゆっくり進行になったのですが、また表紙が一枚上がりました。 HJのビンヅメも出ました。これからどうなるのかわかりませんが、よろしくお願いいたします。実は今までスニーカーで一番多く描いてるんですが、こちらから連絡の取り方を知らな…

作業進行中

前倒しの挿絵仕事Bともう一件準備中のを進めています。 ところで自分がお仕事の連絡の際にメールを多用するのは簡単な理由で、メール以外だと絵のデータが送れないからです。まあ、メッセンジャーとかを利用する手もあるにはありますが。

今後のスケジュールの空きにつきまして

まだ確定していない部分があるのですがとりあえず4〜5月で出版系2件、他1件で手一杯かと思います。 最短で6月以降、手が空くと思います。(この項また書き直します)

ビンヅメ

一件挿絵のお仕事があがったので告知いたします。 たぶん月末か月頭頃に出ると思うんですが、HJ文庫「ビンヅメ乙女ゴコロ」著者は雨森麻杜さんです。ビンヅメ乙女ゴコロ (HJ文庫)作者: 雨森麻杜,成瀬裕司出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2007/04/2…

忙し族

今月に入ってから急にばんばん絵が上がる、ジオン驚異のメカニズム。(あとで今後のスケジュールの空きにつきましてと、お仕事の告知と、いつもの変な絵を入れます)

進みの悪い週

先週は別件で色々ややこしいこともあって、どうにもさっぱりでした。マズイです。かなりどうでもいいことですが、あのハムリンズとかいうやつの歌はミョーに頭に残りますな(笑) ハムリンリン、ハームリンズ♪