2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終週

コミケ後、数日進みの悪い時がありヤバイのですがなんとか〆に突入中です。 暑いと体調を崩すのでここしばらく涼しいのはよかったんですが、雨ばかりで。今朝はやっと晴れてきました。まだしばらくかなり忙しい状態が続きます。 冬コミ 一応申し込みました。…

夏コミお疲れ様でした

本日は雨模様の中、私の不人気サークルまでお越し頂いた方々、ありがとうございました。 新刊の方ですが相変わらず厳しいですがどうかご容赦ください。残部はとらに持って行ってもらいました。 なお今後の新刊の内容について、こうこうこういうのをやって欲…

夏コミ新刊

08-Summer(ゼロハチサマー)日曜 東"マ"17a イスワークス 楽描き本です、私の方は既に仕事の方に戻っています。 8/15 どう考えても仕事の方がヤバイのでもうコミケですが集中します。

入稿しました

夏コミ新刊出ます。 がお仕事があるのと、自分の具合のせいで今回20pにも満たない本なので、さすがにコピー紙等でなにか足そうかとも思っています。 (詳細はあとで、疲れました)

8月イン

先月2週ほどどうにもよくなかったんですが、もう時間もありませんしどうにか同人の方も無理しない程度に無理をしてみます。 8/3 リテイクも出てますし、これはマズイ 8/9 どうしても最低2日足らないのですが、今日は〆なのじゃ