2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、一応

検索で >真田2 >年頭に出るはずがめちゃ伸びてませんかね。 そんな話はありませんです。(^_^;) 過去の仕事についても勝手に書く人がいるので驚くことがあるのです。(ちなみに、乱麻にしろrpmにしろアニメーターの方と平行作業です)

一件あがり

仕事がやっと一つあがり。7月の第2週から第3週にかけて調子を落としていたのですが、またゆるやかに回復してきました。 いや、この時期必死にならんといかん筈なんですが。

パワーダウン

一週ちょっと元気がなくなってましたが、また調子が戻ってきました。 連休があると呪われます。 色々入稿しないといけない時期なんですが。

キャラ設定画

初期稿なのでもみあげはフツーです。 しかしフツーに仕事してフツーにものが出る、素晴らしいですなあ。いやあ、昔のことを思うと夢のようです(笑)

今後につきまして

とりあえず8月からは手が空く予定です。(どうしようかな?)

涼夏

先週はキャラデザ一点進めた以外は元気のない週でしたが、また作業を進めています。色々なところの書類も提出しないといかんのですが。 あと、もう遅いですが同人の表紙も描いているところです。 たまにタルを描かないと落ち着かぬ。

ミニトマト3

何個か収穫できました! 味は至って普通のトマト味です。 (右の背筋が痛くなってきて週の後半は弱ってましたが、既に次の作業に入っています)