2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色を塗り始めたり

春頃よくなかったのですが、色を塗り始めたりリハビリ中です。 しかしお仕事の方はどうしたもんやら? 下の件はしばらくしてからリンク元で気がついたんですがこんなのはまだかわいい方で、過去のひどいのになるとネットで私になりすましたり、勝手に私が書…

作業中です

下の件も落ち着いたようですし、先月下旬からどうも調子が悪くて参っていたのですが良くなってきましたので、また絵を描いています。 今のままだと同人すら出せなくなってしまいますので、いい加減収支も改善しないとマズイのですが。

壁紙

リテイクしたのを探したらあったので壁紙を作ってみました。

版画の件3

http://art.saloon.jp/bbs.html失礼すぎて笑ったw いや、画集も個展の話もありましたが断ってるだけです。 (あれにOK出したのは学研の担当さんが普段お世話になってる方だから) しかし2つ下の人のブログは結構面白いですな。 TFの話とかついじっくり読ん…

版画の件2

ひとつだけ学研さんのフォローをさせていただくならば、あれについては外部からの企画持ち込み・主導と聞いていますし、編集さんについては比較的少人数で忙殺されている印象で、悪い意味でのやり手の会社ではないんじゃないかなと個人的には思います。