2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ4月

という訳で半月ほど停滞していますが、気合い入れて作業進めていきたいと思います。

先週は

デザイン作業に入りましたがどうも進みが悪く、また今週から仕切り直しといった体たらくです。 3/28 結局、先週と今週は進みのよくない週でした。デザイン作業については雑誌用のキャラデザと、あと同人用のメカデザインを行っています。(実はメカも描ける…

とら

そうそう書き忘れていましたが、とらのあなで真田の最終巻をお買い上げになると付録のカードが付いてきますので、よろしくお願いいたします。 アシストありがとうございます。 http://www.toranoana.jp/shop/080311_ga/ 真田十勇姫の挿絵につきましては、SBC…

あがったデー

夢の中でフリルキャラを死刑にしたい 夢を見た じゃが 嬢ちゃんは追いかけても追いかけても通常のザクの3倍のスピードで 逃げていく ※連投で疲れたので今週いっぱいは休みます。

挨拶回り

まず1社さん行ってきました。他社さんにも行ってきた方がいいのですがー。 来月以降完全に手が空きそうですので、お仕事のお話がありましたらよろしくお願いいたします。どっか会社に入った方が良さそうですけど。 そして〆の真っ最中でもあります。 顔合わ…