2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ終了

私の不人気サークルにいらっしゃった方々、ありがとうございました。 今回は景気の底打ちといった感じで、あまり得意ではないのですが頑張ってエロめにしてみたんですがあんまり、意味なかったわ(^_^;) 余りは虎に持って行ってもらいました。というわけで来…

冬コミ新刊告知

『Antistatics!』 12/31東マ-24b イスワークス

その時奇跡が起こった!

やっと一週かけてモノクロ原稿を入稿しました。なんと、今回は仕事の再録絵ゼロの快挙です!うちでは初めてかも知れん。 さて描き下ろしはカラー口絵も多めなんですが、一体いくらかかるのやら。

あと一週しかない

表紙裏表紙とたくさんのカラー口絵は入稿できましたが、恐ろしいことにまだモノクロ部分は手つかずの状態です。

もうちょっと

今日頑張ればやっと仕事から抜けられるかな、という状態です。 (今年の夏コミはこのあたりのタイミングで親族に急な不幸があり、バタバタしてました) 12/10 ようやく同人作業に戻れます 12/14 仕事が押したので一週以上の遅れを出しながら進行中です、だい…

シワース・イン

3つ同時進行中、やはり先月から半月前倒しで進めておくべきでした(-_-) だいぶやばいことに。 こんなとき力をくれるはずの永井豪先生はどこに?