2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミおつかれさまでした

会場に来られた方にはご説明さしあげたのですけど、当日の夜三時半に印刷中のうちのプリンターが突然死した(( ;^ω^))ためにコピー誌の表紙が刷れませんでした。そのため、部数も20部ほどしか配布できず開始10分で完売してしまいました。 このタイミ…

冬コミ告知

30日東D-60bです 仕事中ですが、間に合いましたらうっすいコピー本を少部数持って行きます。 あと去年の冬コミの新刊、ぶっちゃけますと不人気ゆえに200部ちょっと、とらから戻ってきましたので売れるかどうか少しずつ持って行ってみたいと思います。

一山越え

先月後半から取りかかっておりました3社さんについてほぼめどが立ちまして、これから年末年始をまたいで最後の山を迎えます。 ちなみに私はキャラ集合絵を描くのが苦手なのですが、今月だけで2社さんで14キャラも描いてしまいました。これは本来わし1ヶ…

冬コミは

すみません、仕事の方と完全にスケジュールがかち合ってしまいまして。時間があればコピー誌でも作っていこうかと思います。配置の方はたぶんまたお誕生日席に戻ってたと思いますけど。 なんでも言ってみるもんですな(笑) あと、ホームページにあったチャ…

まず1件あがり

もうちっとだけ続くんじゃ