2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急にやる気が

仕事用の古い画像ファイルの整理をしていたら、人様の絵がいろいろ出てきて思わずやる気が出たり。普段何かを熱心に追いかけるということをしない人間ですので、時系列的に整理していると思わぬ再発見があったりします。 作業の方もやっとまたペースが上がっ…

過ぎたことですが

7月半ばから8月半ばにかけてちょっと参っていたのです。しばらく休んで、冷え込んでくるのと合わせてやる気が戻ってきましたし、右半身がしびれるのもなくなったので(冬コミはどうなるかわかりませんが)、同人も進めていきたいと思います。

冷えてきました

冷えてくると勤労意欲が高まります ↑袖の白黒が左右逆でした

のろのろ再開

作業再開中です。最近は全部一人なので自己管理が出来なくなってくると全然ダメですけど、仕事自体はやりやすくなったのはとってもいいことです。自称マネージャーみたいなのもいなくなって久しいですが、どっちにしろ自分で営業してこないといけないのは変…

だらだらと

冷えてきたのでうれしい今日この頃です。 いちご 学研さんのメガクリでいちご西遊記、じゃなかった(笑)いちご水滸伝というものが始まりました。 10/5 先週からだらだらペースだったのですが、そろそろ復帰していきたいと思います。しかし今年は振り返って…