2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回復運転中

多分フリーになってから個人としてもっとも遅れを出してる(某エレキテルみたいにクライアントと関係各社間で勝手にもめまくる*1ようなのは論外)ので日記とか書いてる場合ではないんですが。大変申し訳ありません。あと夏コミ通ってます。が、これはまた後…

また歯医者

昔から疲れがたまったり、調子が悪いときに深いところから痛む歯だったので、少しづつ直していきます。 お仕事の方はこの一ヶ月くらいの遅れを回復運転中です。月末までには何とか。しかしORIGINはいいですな。自分もガンダムエースで描きたいと思うくらいい…

とりあえず歯医者

むかし既に神経を抜いたはずの奥歯の再加療に思い切って朝行ってきたんですが、ここ一ヶ月あまりの不調がウソのように気分が楽になりました。まだ完治するには先は長いですが。早く行っておけばとも後から思ったんですが、今さら言い訳にもなりません(^_^;) …

ようやく直ってきました

もう月半ば

先月くらいからずっとおかしいんですが、進行能力がかなり落ちてここしばらくマズイ状態です。あちこちお仕事いただいたままどうもあきません、環境を大きく変えるくらいのことをした方がいいのかも知れません、すみません。

非常にまずい

(本文なし)

5月イン

半月遅れ以上のままいっこうに直らないので、細かいところから改善するべくGWが明けたら歯医者に行くことにしました。ところで今日は昼前なのに部屋が30度近くあって暑いです。毎年7月半ばから8月下旬までは、エアコンも効かないほどの部屋のあまりの暑…