2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もそろそろ終わり

やっとスケジュールの感覚が戻りつつあるので、年末年始も複数作業をするつもりです。同人に関してはちょっと描き溜めてからショップ卸しにしようかなとも考えてます。それでは皆様、良いお年を(^_^)

ガンダムSEED

地震速報を見ようと夜中にTVをつけたらやっていたので、初めて見ています。詳しいことは全く知らないのですがなんすか、こりゃ(笑)

来年の抱負

ちょっと早いですが、来年はいい加減ゲームの仕事を動かしたいと思います。小さい仕事が続いて身動きが取れない状態がずっと続いてまして、それはそれでちゃんと進行するので精神的には楽なんですけどね。あと、念願のラノベのお仕事も(笑)以上ふたつ、お…

クリスマスは

いつものように世を儚んで過ごしておりました(笑) 今月のように半月程ぐったりしたままのことが周期的にあるんですが、もうあまり気にしないことにしました。

同人

全然進んでないのでいったん仕切り直します。

料理

ついにトマトシチューにまで進出。

今週は

先月から同人の表紙を描こうとしてはまったままダメになったんですが、今週は仕事でやっと結構いい絵が描けたかな?というのもあって元気になりました。あと、来年以降について動き始めているところです。2月以降はまだ空いてます。

ひよこちゃんゲッター

直ってきましたので、今週から通常業務に戻りました。ところでチキンラーメンの土鍋セットというのが発売されているのですが、うっかり買ってしまってからというもの何かに取り憑かれたように毎日三食とも主に野菜の鍋を作っています。

今週

精神的なリハビリも兼ねて休んだら元気になってきました。

ただいま帰宅

アホほど呑みすぎました。学研様、あすか先生すみません。

同人

どうなるかわかりませんが告知できる段階になりましたらお知らせいたします。あと、次の夏コミも申し込む予定ですし、rpmの件はやりますよ。またまた落とされないといいですけど(笑)

秋葉原

一週ほど元気がなくなっていたので、週末は毎日外に出歩いてよく休みました。ビデオカードを見に半年ぶりくらいに秋葉に行ったら 駅の向こう側が全く変わっていてびっくりしました(^_^;)

12月です

先週からパワーダウン気味でずっと眠ってまして、冬コミの同人についてはなんとか軽いのが作れればという状態です。最近は酒もだめでレッドアイ(トマトジュースとビールのカクテル)を作って呑んでたりします(笑)