2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

今週後半も失速したので危険水域に入りました

GWは

このままだとなくなりそうです。現在進行中4件+お話3件です、今月前半もまるで進みがよくないんですが。メールのお返事も滞ってましてすみません。 どれくらいやばいかというと、コアブロックを強制排除して後に残されたガンタンクの上半身なみにやばい状…

4/21

とりあえずやっと一つ

もろもろ作業中

一週から最大半月遅れです。先月から季節の変わり目ということもあって身体のリズムが壊れてどうにもだめなんですが、〆を設定して忙しくしていると直るので、ここで晒して立て直していこうかと思ってます。

データが飛んだ

長い間ペインター6を使っているのですが、ラフの作業していたら0バイトのセーブデータが出来てデータが消えました。初めてです。ちなみにうちはWin2000でメモリ2ギガ積んで6が動きます。動く動かないの動作条件がどこにあるかわからないので、仕事用のマ…

とりあえず4/10

先月からの作業や、雑誌向けのキャラデザをやってます。このところ週末にかけて全休することが多いので進捗がまずいんですが。

4月イン

3月第1週、第5週にかけて作業の方はスローダウンしていたんですが、また忙しくなってきました。自分の事ながらお仕事のお話が途切れないひとではあります。