2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です

東京に帰ってきてから半月ほどおかしかったんですが、やっと調子が戻ってきたかな?というところです。 ずいぶん長い正月でした。 2/2 先月のらりくらりやってたので焦り出しました

今週以降の今月の予定

とりあえず先週から作業が遅れ気味になっている部分を進めてしまうのと、まだ風邪気味で部屋の中だとマシなのですが、外に出ると咳が止まらなくなって酷いので、新規顔合わせ等にも出たいのですが早く治してしまいたいと思います。 1/25 先週前半に治りつつ…

先週は

東京に帰ってきたとたん風邪でさっぱりだったのですが、だいぶ治ってきたので主に前の日記の上2つについて作業を再開しています。 あと同人についてですが、rpmのリメイクについては次の段階としてメカのデザインを起こすつもりです。あれに関してはライ…

スケジュール

とりあえず1〜2月〜3月半ばで、 ・文庫挿絵の仕事 ・一昨年から延びている雑誌用キャラデザの仕事 ・携帯用コンテンツ ・雑誌挿絵の仕事(定期)を進めるつもりです。また、営業に行こうかなとも思っています。いろいろマズイので、またお仕事のお話があ…

仕事始め

数日帰省していたりしましたが、週も明けましたので文庫仕事の新キャラデザイン作業に入ります。そのほかのことは、とりあえず後ほど。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。1年半ほど低迷していますが、今年は仕事の露出を増やそうかなと思っています。延び延びになっているお話も動かすつもりです、またお仕事のお話がありましたらよろしくお願いいたします。まあ、会社にはいるのでもいいです…