2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレカ

KIDさんのメモオフのテレカを描きました。二枚あるんですが、それぞれ別の機会に公開されると思いますのでよろしくお願いします。 http://www.kid-game.co.jp/kid/info/antho.htm

祝日の呪い

今週後半は、祝日休日が来ると元気を無くすいつもの法則によって寝込んでおりました。近所の店とかが人であふれてファミリー向けになってる感覚が苦手なのです。

あがりました。

今週は

同人の表紙作業くらいのつもりが、レギュラーの作画、CG監修、人様へのアイデア出し、と大忙しで後回しになってしまいました。寝ている間に寝違えてしまって、文字通り首が回らない状態になってます(^_^;)

先週で

まだレギュラーの仕事は残っていますが、だいたい受けさせていただいた分の作業は終了しました。腰痛気味できつかったんですが土日外に出るようにしたら治ってきましたので、どれくらいできるか分かりませんが今週から同人の準備をします。すでに来年以降の…

冬コミ落ちました

今までに経験のないことですが、夏冬と連続で落とされてしまいました。 あからさまなんで笑っちゃうんですけど、rpmのリメイクはどうあれ同人で少しずつ進めていきますのでよろしくお願いいたします。とりあえず冬は委託させていただけるところを探しつつ…

冬コミ

どうもまた落ちてるっぽいのですが明日以降にでも。

大盛軒

光が丘ダイエーの地下に大盛軒というラーメン屋があるのですが、どれも美味いのです。店名の通り量が多いです。 酸辣湯麺(サンラータンメン)辛酸っぱい独特の味 今度名前調べておきます。青椒肉絲の卵とじみたいな味