2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってきました

先週に引き続き雑誌用のキャラデザのリテイク作業と、同人の描き下ろしを進めています。 ここのところずっと出版系のお仕事ですが、どこともつつがなくお仕事させていただいてますので、また何かお話がないか聞きに行こうかなとも思っているところです。 昔…

先週は

コミケ後一日休んだあと、週の前半を同人の表紙、後半を雑誌用のキャラデザのリテイクに当てました。もう少し涼しくなってきたらもっと作業密度を上げる予定です。冬は申し込むかどうか思案中。 新刊の表紙作業中(暫定)

今後の予定

とりあえず現状を簡単に書きますと、同人の新刊作りと、雑誌企画用のデザイン作業2件、ちょっと止まってるのが1件、どうなってるのかわからんのが1件、待ちの話2件、続刊の話1件、小さいお話1件があります。そろそろ涼しくなってくるので調子も元に戻…

夏コミは2

開場前に私の不人気サークルにお越しいただいた方々、ありがとうございました。ペーパーだけ出してすぐ帰りました。新刊はショップ卸し専用で作りますので準備できましたら告知いたします。 先月の時点で表紙は出来ていたんですが、どうにも気にくわなかった…

夏コミは

ペーパーでも持って行ければという体たらくです (この絵もまた直す予定です)

あつい

ひたすら消耗する日々 .

お仕事のお知らせ

先に書いておきますが、8/20発売のドラゴンエイジピュアという雑誌の付録に一枚、カッチというキャラとキッスを描きました。富士見さんとは初めてなのですが、また今後お世話になる事があるといいなと思いますのでよろしくお願いします!夏場は毎年のように…

夏コミは

不幸などありましてあまり何かやろうという気分が盛り上がらないままで、軽く何か作って持って行ければという状態です。