2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ進行中

仕事2件を進めながら、同人のカラーと表紙を進行中です。 去年〜今年前半からお仕事のお話がいくつか延びているのです、たまにある元気がなくなる、進みが悪くなる時というのは本来他に優先順位を上げて進めないといけないものが滞っているのを自分では理解…

今週も進行中

カラー10枚以上の塗り+テレカ仕事*1のラフ提出、といったところです。この時期はとにかく時間が過ぎるのが早いので恐ろしいです。 *1:マグマニさんhttp://www.magmani.com/

同人進行中

これから今月中に仕事が2つか3つ入ってくる予定ですので、やばいです。やはり先月、同人を全力でやっておくべきじゃった。 そしてそろそろタルを描きたくなってきた。 (太古のグリーンディスプレイ風→)

これは

新機能の「その場編集」のテストです。

去年と同じパターン

夏は決まって40℃近い暑さにやられるのですが、思うに、10月頃はその暑さが和らいでくるせいで休みがちになるのだと思います。同人ですが、今年はモノクロ部分の再録を減らしたいのです。

冬コミ

たぶん通ってると思います。普段、仕事の方にリソースを割いておろそかになりがちなんですが、冬は本が出せるようにします。先月はだらだらと線画を描いてるだけでしたけどね。(いつも台割りをしない人間なので) 先月のを改めて見ると 自分では枚数を描い…

11月です

結局、先月は三週以上同人用の描き下ろしの線画をとろとろ続けておりました。やるべき仕事の方の手が止まっている珍しい月でしたが、まあたまには〆のないそういう休みがあってもいいかなと開き直っています。 冬コミ 落ちるにせよ委託にせよなんにせよ、何…