2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、夏コミ

実は初めて落ちたみたいです(笑)新刊は作ろうと思ってますので、委託させていただける方おられましたら、どうかよろしくお願いいたします。

劇場版Zガンダム観てきました

近くでたまたまやってましたので別に期待せずに観たんですが、わりと面白かったです。 本放映当時は私もリアルタイムで大変はまっていたのですが、お世辞にも面白いとはいえない(最初はまだマシな方で、シリーズ後半に入ると見るのが苦痛) ですが今回の映…

エピソード3

早いとこ日本でもやってくれんかなー、と思ってるところです。でも、3自体の公開がもっと時間かかると思ってたんですが、案外早かった(笑)

手首

打撲してから一ヶ月経ったのにまだ右手首に違和感があるんですが、体重かけたりすると痛い程度なので微妙なところです。

手が空きました

取りかかっていたものを全部アップしました、今月は前半失調気味でご迷惑おかけしました。 ちょっと休んだらメールのお返事お返ししていきます。 あと数件こなしましたら来月以降もわりと手が空きますので、お話ございましたらよろしくお願いいたします。(…

メールのお返事等

止まっております、週明けには手が空いてると思いますので少々お待ちください。 すみません。

なおってきました

しばらく大忙しです。ご迷惑おかけしております

ここ10日ほど

進行能力が落ちて何も手につかなくなっているのです。たまにこういう時期があるんですがとにかくまずいです。

GWも仕事

なんですが進まないのであせってます。

大掃除

3週間ほどかけて少しずつ部屋の大掃除と模様替えをしてまして、机をクーラーの冷風が直撃する位置から遠ざけました。うちは西日の関係もあってクーラーをかけても冷えなくなるほど室温が上がるのと、冷風が当たるのとで毎年夏に体を悪くするんですが、これ…

もう5月

連休に入る前に雑用が重なって仕事が止まってました。ここ数日、ちゃんとしたメールの読み書きができなかったんですが復旧して落ち着きました、お返事お返ししていきます。