コミケお疲れ様でした

冬コミにいらっしゃった方、ありがとうございました。
今回はかなり多めに刷ってショップ委託するつもりでしたのですが(最近はショップで同人誌を入手される人も多いのでそうしました)、まあなんとかなってよかったです(笑)とらのあな様とメロン様それぞれに委託させて頂きました。

楯岡道場の頃は思うところも多々ありました。で、個人的趣味で扱える枠を越えないよう仕切直して最近はマイペースな勢いですが、実は今は同人を作るのが楽しいので、次は再録が多いのを減らして漫画を描いてみたいなあと思ってます。

んで今回会う人に太ったと言われたので気をつけます(笑)
それでは皆様今年一年お世話になりました、2005年もよろしくお願いいたします!