冬コミ終了

私の不人気サークルにいらっしゃった方々、ありがとうございました。
今回は景気の底打ちといった感じで、あまり得意ではないのですが頑張ってエロめにしてみたんですがあんまり、意味なかったわ(^_^;)
余りは虎に持って行ってもらいました。

というわけで来年はもっとお仕事での露出を増やしたいなあ、と思ってますのでお話がありましたら、よろしくお願いいたします。といいますか過去の人脈を生かしてないことが多いので、またお話があったらよろしくお願いいたします。>旧知の方々
それでは皆様よいお年を。


そうそう、どんな時でも何故か挨拶に必ず来てくれる水谷とおる先生ありがとうございます。村様に続く心の友であります。甘露大先生には呆れました(もちろん嘘です)