あけましておめでとうございます

isu2008-01-01

今年もよろしくお願いいたします。

1年半ほど低迷していますが、今年は仕事の露出を増やそうかなと思っています。延び延びになっているお話も動かすつもりです、またお仕事のお話がありましたらよろしくお願いいたします。まあ、会社にはいるのでもいいですけど。
新刊でも書きましたが、キッスについては他社さんで新規の話として復帰させようと思っています。あと酷暑に耐えられないので、稼いで引っ越しもしないとね。

同人に関してはもう不人気っぷりにも底を打ちましたが、大きめのお仕事を動かせれば少しは改善するかな?あと、できれば虎に卸さない本を作ってみて不人気の原因も探ってみたいと思っています(笑)