今後につきまして

isu2008-05-03

ラノベにつきましては、数社お話し待ちの状態です。どちら様とのお仕事でもほとんど上手くやれますので問題ないのですが、あちこちでお仕事していること自体には別に深い意味はなく、以前お仕事をいただいたところともまたおつきあいさせていただければというところです。

エロゲにつきましては、お話をいただいてもったいなかったかなあと思ったのはCanvas2くらいで、ほとんどメーカーの力で決まる業界ですので、関わって大きなお仕事になるなら話は別ですがそれ以外はあんまり関心がないというのが本心です。

手が空いている時は同人の準備を進めていきます、先月みたいにまるでやる気がない時もありますが(^_^;)
以前に書きましたようにオリジナルの企画に関わる機会をなるべく増やしていきたいなあと思っています。