夏コミお疲れ様でした

本日は雨模様の中、私の不人気サークルまでお越し頂いた方々、ありがとうございました。
新刊の方ですが相変わらず厳しいですがどうかご容赦ください。残部はとらに持って行ってもらいました。
なお今後の新刊の内容について、こうこうこういうのをやって欲しいというのがありましたら、このブログでもメールでも構いませんので書いていただけると参考になります。よろしくお願いいたします。


しかしrpmのリメイクを進めようとしてからというもの、突然連続で落選して申込金が返ってこなかったり、壁から落ちたり、お誕生日席から落ちてド島中になったりと呪われたように不思議な事が続きますが、なにか上の方によっぽど切ない事情がある人でもいらっしゃるんでしょうか(笑)いえ、今日も「なんでこんなところ(配置)に…」と言われた方々がおられまして、ええ(笑)



あと村様と水谷先生、サークルの方にいらっしゃっていただいてありがとうございました。
矢車(再登場後)のような心境で村様と会話しておりました(笑)