三連休も

今日で終わりますので、しばらく仕事明けで休んでいましたがまた同人の作業を再開したいと思います。すみません、11月末から1月頭にかけて忙しくなるパターンというのが今まであったかどうか、そのスケジュールですと10月から11月〆で冬コミの本を作らないといけなかったんですが、そういうのはちょっと経験が無く取りこぼしてしまいました。来月以降のショップ売りをめどに同人の進行をしていきます。


一昨年から去年にかけまして、
・キッス(これはいずれ復活させたいですんで、よろしく)
・真田十勇姫
・ビンヅメ
・いちご
アクマ・オージ
・同人でrpmX
他、なんかあったっけ?


と、オリジナルの企画の絵で各社さんとお仕事させていただいておりましてこう書くと充実しているようにも見えるのですが、ただちょっと珍しくしばらく腐っていた時期などもありまして、また今年は詰めていきたいなと思います。アクマ・オージに関しては今年も頑張っていければと思ってますので、よろしくお願いいたします。

そして、春にかけて文庫2冊の作業を予定していますが、それ以外にもまたお仕事の話を進めていきたいと思います。角川さんとも最近ご縁がありませんが、たぶんそれもいずれ解決していくと自分では思っています。(自分で書くのも何ですが、私がピンで仕事をする分にはどちら様とも大体うまくいきます。昔のように制作を破綻させておいて私に責任をなすりつけるいつものパターンも消滅しましたし)

あと夏コミはどうしようかな、前回テストで成人向けで申し込んだんですがいまいちなじめなかったので、申し込むのならまた創作に戻そうかとも思います。今度は有明の海の中にでも配置されないといいですが( ;^ω^)


それでは今年もよろしくお願いします