夏コミお疲れ様でした

コピー誌の方ですが入場者が増えてきた開始20分頃には既に完売しておりまして、手に入らない方々が多かったと思います。すみませんでした。

今回西館でしたが、今まで皆様につっこまれた妙な落選や配置もなかったようでよかったです。今後も西で継続するのかわかりませんが、目指せ壁サークル(笑)で頑張りたいです。


春から夏にかけて本格的にまずくなってきましたので、同人の新刊を作るのと、あと相方さんを募集してみようかな。知り合いの編集の方々にもお仕事がないか聞いてみようかと思います。エロゲでも作るかな( ;^ω^)

  • 8/20

冬コミ申し込みました。
お仕事の方も聞いてみないと。