携帯が壊れました

先ほどのことなんですが、用事で自転車で外出した際、ダウンジャケットの横ポケットに入れておいた携帯が道路に落ちたところをちょうど通りがかった2トントラックに轢かれまして、携帯が壊れました。

仕方がないので泣く泣くそのままヤマダ電機に行って、movaからFOMAに買い換えて帰ってきました。
LGのよくわからん安いやつ(L-03A)です。帰って使ってみたらだいぶダメな感じなので、どうせだからPDAみたいなやつにすればよかった(^_^;)

壊れ方が致命的だったらしく本体からデータの吸い出しも出来ない状態でして、メール、アドレス帳など全部なくなりました。番号やメアドはそのままですので、もし必要な機会がありましたらご連絡くださると助かります。>関係者の皆様、知人様ほか